にむらカイロプラクティック

ブログ

4月&5月のスケジュール

4月&5月のスケジュールです(o^^o)

G.W期間中も通常通りの営業です。

 

コロナ禍の様々なダメージ&異常気象による寒暖差ダメージ&日々のダメージによる『脳・自律神経ダメージ』『内臓のダメージ』を回復!(^^)!

自律神経&内臓のダメージで固まった筋膜を回復させて、本来備わっている『自然治癒力』を発揮できる体を取り戻す事を目的に、皆様の『健康な人生をサポート』する為、一生懸命に施術しています(=゚ω゚)ノ
赤丸印が休診日になっておりますm(_ _)mご確認ください。

 

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

当院の不思議なスタッフ

大阪府東大阪市河内花園の【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックです(^-^)

今日も曇天の中、ブログ更新(‘ω’)ノ

でも暑い4月になっていますから曇ってくれた方が良いかな…。

今回は、当院の不思議なスタッフ??をご紹介(^-^)

 

まぁスタッフというか施術所に飾っている置物というか…(笑)

20年くらい前にUFOキャッチャーで一発獲得した某クマの置物。

ソーラーパネル方式の首振り人形です。

 

数年前、急に左側に首を傾けたまま止まっていました。

その時は『あ、壊れたかぁ』とそのまま放置していました。

すると数日後にまた動き出して、また定期的に止まって、また動き出す…という繰り返しをするようになりました。

 

ん?なんだ?

最近気づいた事は、どうも体調がすごく悪い方(発作のような)が来院される時に止まっているのです(=゚ω゚)!!

普通にメンテナンスでお越しの方の時は元気に動いています。

 

これは人間の波長?発しているエネルギー的な?何かを感知しているのでは!?

という不思議なクマちゃんスタッフ。

首振りが止まった時は『今日はつらい人がお越しだな』と心の準備が出来るので助かっています(笑)

御自身が来院されて首が止まっているのか?動いているのか?

注目されてみてはいかがでしょうか(^-^)

2年目の夏野菜チャレンジ(^^♪

大阪府東大阪市【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックです\(^o^)/

今年の気温の上がり方は本当に異常そのもの( ;∀;)

夏の猛暑が容易に想像出来ますよね…((+_+))

そんな中、今年も夏野菜にチャレンジ!

昨年は初年度いきなり猛暑で収穫量はほとんどありませんでした…。

自然の厳しさ、野菜作りの厳しさ、本当に人間として生きていく知識の無さ…知らない事ばかり…。

痛感しましたっ(>_<)

今回は以下の野菜にチャレンジします(‘ω’)ノ

また経過を載せます(たぶん笑)

皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね(^-^)