東大阪にある「健康の大切さ」をテーマにしたカイロプラクティックです。

ブログ

『fasia rebirth therapy』の効果について

大阪府東大阪市【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックです(^^♪

こんにちは!大阪府東大阪市の【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックの二村です(^^♪
大変な世の中になっていますが、何が本当に正しい事なのか?を冷静に見極めていきましょう('ω')ノ

約10年前まで体がさかのぼっている症例

30代 女性 主婦&会社員
もう3年くらいお体のメンテナンスで通っていただいている女性。家庭・育児・仕事の三刀流の生活をこなしておられます。この方が最近『腰が痛い』と人生上初めての腰の痛みが出てきました。
ここで『あれ??』と思いませんか??
もう3年継続して当院にメンテナンスに通っているのに…悪くなってんちゃう!?
にむらカイロプラクティックって施術下手くそなん??にむらカイロプラクティックって腕悪いん??
って思いません?(※自分でよくディスりますなぁ笑)

これこそ真骨頂なんです(∩´∀`)∩

当院の『fasia rebirth therapy』というテクニックはその人が蓄積させてきた筋膜の癒着パターンを順番に取り除き昔の元気な状態に再生させるという『体をタイムスリップ』させるテクニックなのです♪
そうする事により脳が記憶している慢性的なデータをリセットして慢性症状を消していくという画期的な夢のようなテクニックなのです(∩´∀`)∩

【fasia rebirth therapy】について←クリック♪


腰痛の原因は10年前の『感情の蓄積』でした…

筋膜の硬さは『縮んでから放置していた期間で質が違います』
例えば、出来たてホヤホヤの蓄積は『水風船を押している感覚』・10年くらい放置は『少し粘り気のある感覚』・20年以上放置は『スルメイカをはじいている様な水気のない感覚』と手の感覚でわかります!

さて、この方の腰部~骨盤部をまたいでいる『筋膜』『腱膜』などの硬さが10年~15年くらい経過したような感覚がありました。
触れながらそのくらいの年月を感じましたので、『10年~15年くらい前にかなりストレス感じてませんでした??』と尋ねました。
するとこの方は当時の事をカミングアウトされました。
プライバシーの観点から詳しくは書けませんが、家族との事~少し荒れていた様子などなど…話してくれました。

施術で古いパターンの蓄積がある程度除去出来ましたが、まだ完全に吐き出せておらず次回の来院までの生活をしていただく事で浮き上がってきますからということをお伝えしてその日は終了致しました('ω')

筋膜に人生の歴史あり

夢物語のような内容ですが事実です。
要するにこの方は『10年〜15年前の筋膜癒着パターン』まで遡っているということです。

真の原因は『骨盤のズレが原因』とか『背骨のズレが原因』ではないのです。
真の原因は『その人がどのような人生を送ってこられたか?』一人ずつの物語が今のその人の症状を作り上げているのです。
症状を診るという事は『その人物を色々な角度から診る』という事が出来ないと『真の健康』は手に入れられません(=゚ω゚)ノ


【筋膜リリース整体院】
にむらカイロプラクティック
大阪府東大阪市菱屋東1-6-11
Tel(072)965-2177