東大阪にある「健康の大切さ」をテーマにしたカイロプラクティックです。

日記

妊婦さんと産前産後の筋膜リリース

大阪府東大阪市【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックです(^^♪

お久しぶりのブログです(=゚ω゚)ノサボり過ぎてます…笑。
今年は肉体的・精神的にダメージの多い2020年!!
メディアに振り回される日々を送っていませんか??笑
正しい情報を得て、行政に全てを任せず出来る範囲では御自身でしっかりと考えて行動しましょう
そして絶対に『感染』しないように一人一人がモラルを持って行動しましょう(^^♪
『陽性=感染』ではありませんので…。(※これ以上の発言は控えておきますね笑)
さて、こんな世の中ですが当院では嬉しい、喜びが溢れる事が増えています

筋膜リリース整体で出産♪

20代 女性 主婦
主訴→血尿・タンパク尿がありIgA腎症の疑い。めまい・耳鳴り・疲れやすいなども。
経緯→会社の健康診断で『IgA腎症の疑いがある』との結果。一件目の病院では『腎生検』をするとの判断でセカンドオピニオンで別の病院でも医師の判断を聴くと『まだ腎生検は不要』との判断。困り果てて紹介にて当院の存在を知り来院。腎生検は最終手段にして当院の施術で改善しないか?というご本人の希望で施術開始。結婚1年目で医師からも『この状態ではお子さんは諦めないといけないかもしれません…』との事でした。

お互いの信頼関係が奇跡を起こす!

この方は2年前に初めて当院にお越しになられてから現在もメンテナンスにお越しになられています。
結果から申し上げますと…今年の5月に無事第一子を出産されました(∩´∀`)∩♪
施術の内容は膨大な文章になりますので割愛させていただきます。
最初はIgA腎症疑いの症状を改善するために頑張って施術を続けてくれました。1年くらい経過したくらいから上記主訴の症状は消失して医師から『妊活しても大丈夫!』というところまで良くなり、その後あっという間に妊娠のご報告♪
臨月まで当院も筋膜リリース整体でサポートしました(^^♪
現在は月一の産後の筋膜リリース整体にて体を元に戻しております(^^♪

筋膜リリース整体で超安産(^^♪

今年はコロナの影響でご家族は出産に立ち会えず、不安の中お一人で大仕事に立ち向かわれました(+o+)
陣痛の間隔が短くなり分娩室へ。
IgA腎症の疑いを経てなので医師もかなり心配していたようです(>_<)
…ところが分娩室に入って30分も経たないうちに無事にご出産( ゚Д゚)!!
昨年に当院にお越しになられた別の妊婦さんも1時間未満での超安産だったんですが…軽く記録更新(^^)/
本当に良かったです(^^♪しかも平常時では無いご時世に…ご連絡をいただいた時は喜びと同時にホッとしました。
当院の施術は『不要な自律神経の熱を抜く』『過去に出来て蓄積している筋膜を解いていく』などなど施術を受けた事のない方からすると胡散臭い様なテーマで施術しています笑笑
しかし、そのテーマで喜んでくれる人が増えている事自体が『体の本質』なんだなと確信に近づいています。
今回のこの方は徐々に当院の内容を理解して信じて通院してくれました(^^)
私も全力でサポートさせていただき『お互いの信頼関係』が難病指定されているような絶望的な状態を好転させることが出来たんだなと思います。


正常な筋肉&筋膜が大切

いつも書きますが、自律神経や内臓に負担が大きくかかっている現代人…世の中がどう変化していこうと、健全に生きていく為には『正常な筋肉&筋膜』が必要で一番ケアやメンテナンスをしないといけない組織なんだと声を大にしてお伝えしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ


【筋膜リリース整体院】
にむらカイロプラクティック
大阪府東大阪市菱屋東1-6-11
Tel(072)965-2177