にむらカイロプラクティック

ブログ

何だか体調不良です…という人

大阪府東大阪市【筋膜リリース整体院】にむらカイロプラクティックです(^^♪

気温も急に高くなったり、世の中ザワザワしたり、地震も増えてきたり…。
嬉しいはずの春が、一昨年・昨年の『精神的ストレス』が大量に蓄積している人が多いですね(´・ω・`)
『何だか体調不良です…』という感じではないですか??

筋膜の反射が強烈に現れていますよ

ストレスが多い時は『肝臓』に負担がかかっており、その反射で筋膜も固まってきます。
更にこれは筋膜に現れている『内臓-体性反射』なのですが、ワクチン接種時にどうやら『肝臓』『左副腎』に負担がかかっている様子です。
体は噓をつきませんのでこれは間違いないかなと思います。
ワクチン接種をされて副反応が強かった人ほど顕著に反射が出ていました。
それらも含めて今年の春は筋膜が強烈に固まっています(+o+)
結果的に『血液』『神経』『リンパ』の流れが停滞して自力回復が出来ていない人だらけですね( ;∀;)

首から上の熱の溜まり方がすごい!

左図をご覧ください。春になると蓄積していた熱が首から上に昇っていき溜まってしまいます。
耳の周囲は体中に繋がるキーポイントな存在です。
耳の周囲や首の膜組織に脳・自律神経・内臓の熱が停滞して体の内外を引っ張り症状が現れます。
やはりこの2年間の『脳・自律神経』『内臓』の熱の蓄積は想像以上に溜まっている方が多く、首の前からお腹まで筋膜が固まっており内科的な症状が現れている方も多いです。
例えば、『下痢が多い』『アレルギー症状がきつい』『熟睡できない』など。
春~夏にかけては蓄積を体外に吐き出す為に症状が現れます。
当院にお越しの方々のお体も、沢山溜まった熱を沢山吐き出して元気な体に戻ろうとしています(=゚ω゚)ノ

症状があるという事は必ず原因はあります(^^)/
人間はロボットではなく自然の生き物です。機械の検査では全てはわからないものです(^^)/