にむらカイロプラクティック

ブログ

『整体治療を受けたいけど費用が心配…』と考えている方へ!!

にむらカイロは『体に優しい』のはもちろん、『お財布にも優しい』と評判の整体院です!

『整体を受けてみたいけど健康保険が効かないと無理ぃ…』
『整体は高い!毎日行ってられないっ!!』
『私の症状は治るまでいくらかかるか不安…お金が持たないかも…』
などなど、皆さんが自費治療に踏み込めない理由…それは『治療の費用がいくらかかるのか?』という事がほとんどだと思います。

私自身も治療家ではなくて一般の人ならば皆さんと同じように感じていると思います(>_<)
そんな心配を少しでも無くす為に、当院にお越しの方を例に『治療にかかる費用』のご紹介をさせていただきます(^o^)丿

10代 男性

症状…朝になるとしんどくなり起きれない(※自律神経症状)

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(2週間後)…施術料5.000円
三回目(2週間後)…施術料5.000円
四回目(3週間後)…施術料5.000円
【合計】
全4回で22.000円

20代 女性

症状のある部位…下肢の痛み、腫れ

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(1週間後)…施術料5.000円
三回目(3週間後)…施術料5.000円
【合計】
全3回で17.000円

30代 女性

症状…睡眠障害(※自律神経症状)

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(1週間後)…施術料5.000円
三回目(2週間後)…施術料5.000円
四回目(2週間後)…施術料5.000円
【合計】
全4回で22.000円
※この方は他の症状も改善したい為と予防していく為に、現在月1回の治療(4週間間隔)で来院されています♪

40代 女性

症状のある部位…首・肩の痛み

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(1週間後)…施術料5.000円
三回目(3週間後)…施術料5.000円
【合計】
全3回で17.000円
※この方は他の症状も改善したい為と予防していく為に、現在月1回(4週間間隔)の治療で来院されています♪

50代 男性

症状のある部位…下肢の激痛(※痛み止め薬が効かないレベル)

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(4日後)…施術料5.000円
三回目(2週間後)…施術料5.000円
【合計】
全3回で17.000円

60代 女性

症状のある部位…首・肩の痛み、腰と膝の痛み

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(1週間後)…施術料5.000円
三回目(3週間後)…施術料5.000円
【合計】
全3回で17.000円
※この方はすべての症状を改善したい為と予防していく為に、現在月1回の治療(4週間間隔)で来院されています♪

70代 男性

症状のある部位…腰と膝の痛み

初回…初見料2.000円+施術料5.000円=7.000円
二回目(1週間後)…施術料5.000円
三回目(2週間後)…施術料5.000円
四回目(2週間後)…施術料5.000円
五回目(3週間後)…施術料5.000円
【合計】
全5回で27.000円
※この方はすべての症状を改善したい為と予防していく為に、現在3週間の間隔での治療で来院されています♪

という具合に、60代の人まではだいたい症状が安定する回数が約3~4回くらいです。(※もちろんその方の状態によります!)
治ったら、予防を続けていく人と痛くなったら来院される方と、それぞれですがそれは皆様自身にお任せしています(^o^)丿

当院の治療は毎日受けてもらうものではありません!それだけ効果があります。逆に言うと毎日治療を受ける事自体間違えているのですよ♪一回当たりの窓口は高く感じるかと思いますがトータルで見ると体は元気になっているし、かなりお財布にも時間にも余裕が持てている事に気付かれるハズです(*^^)v